新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

●密集を防ぐため通常営業時間内にて、予約制限を行います。

店舗の取り組み
●手洗い、うがい、手指消毒の徹底
●従業員マスク着用の徹底
●検温による健康管理の徹底
●店内の各スペースならび機材備品などのアルコール消毒の強化
●店内の換気の徹底
(室温が下がる場合がございますので、ご了承ください)
●店内の座席の間隔
可能な限りパーソナルディスタンスの確保

お客様へのお願い
●下記の方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。
・発熱または体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の感染拡大地域への往来がある方
●待合席会計
カウンター越し会計を廃止。対面での会話を防ぐため待合席で座って会計します。
●マスク着用
・ご来店時、可能な方のみマスク着用にてお越しください。
・カラー等の際にマスクのゴム紐が汚れる場合がございますのでご了承ください。

●フェイスガーゼ
シャンプー時、フェイスガーゼを使用させていただきます。
●アルコール消毒液の設置
ご自由にお使いいただける消毒剤を設置しておりますのでご使用ください。
(アルコールに敏感な方はノンアルコールもございます。ご自身の判断にてご使用ください)


停止事項
感染予防対策として、当面の間、下記内容を停止とさせていただきます。
●ドリンクサービスの停止
飲み物などをご持参いただきます様、お願いいたします。
●メイクメニューの停止
●シャンプー時、最低限の確認(会話)とさせていただきます。


ご要望などございましたら、お教えください。



緊急事態宣言中となりますので、今後の政府発表や状況の変化などに伴い

変更する場合もございます。

変更となった場合には、当ホームページやSNS 等で皆様にお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

IMG_2310 (1)